タイの潜入動画
Title_1.jpg
いざという時のED薬
AD-banner-ED.jpg
2014年タイ祝日&禁酒日カレンダー
   
カテゴリーの記事一覧

-------- (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-16 (15:02)

ファラン派or日本人派 -RAINBOW編-

先日、このブログで紹介した「茶茶」。
ブログを書いたあとに思い出したのが、むかしむかしいた「CHA-CHA」というグループ。
なんのことかサッパリ分からない、という方は下記をご参照いただき造詣を深めてください。
 
http://ja.wikipedia.org/wiki/CHA-CHA


冒頭から興味のないお話にお付き合いいただき、誠にありがとうございます。

実はこの日「茶茶」でラーメンをいただく前、ナナプラザの「レインボー3」と「レインボー4」へ行っていました。

IMG_2807.jpg



まず訪れたのが「レインボー3」。
以前からファランが多いのですが、この日はよりいっそう多いように映ります。
それにともなってファラン好みしそうな女の子が必然的に多くなるわけで、そうなると日本人客が少なくなります。

といっても可愛い子もいるにはいて、私の目を惹いたのは58番。
巻き髪系でいかにも日本人が好みそうなタイプではありますが、ツンケンした感じはなく、ステージ上で見せるちょっとした仕草や、ふと覗かせる笑顔がグッド。
彼女を追随するのは、ミニマム系の12番や、大人し目に見える43番といったところ。


この日、私が気付いたことといえば、「レインボー3」のホールスタッフはレインボーポロシャツを着ていないという事実。
なんでこの店はあのポロシャツを着ていないのか。
深遠なる謎を抱えたまま「レインボー4」へと向かいました。


「レインボー4」は入店してまず迷うのが、左の“トップレスエリア”へ行くか“下着エリア”に行くか

店員に「はいはい、こっち!」と、こちらの意思を伝える前に強引に連れ去られてしまう場合も多いのですが、この日はトップレスエリアへ行きたかったため、その旨を伝えシンハービアーをクイっ。

ステージを眺めてみると、踊っているゴーゴー嬢の9割以上が“改造バスト”。
眼前の光景はもはやレディーボーイゴーゴーバーのような様相ではあるものの、顔がしっかりとした女の子であることは付記しておかなければなりません。

私が行った時間がまだ若干早かったこともあり空席がちらほらあったものの、やはりこの店はジャパニーズパラダイス。
一人のファランがステージ脇に立ち、かぶりつきでダンサーを凝視してはいるものの、大多数が日本人客です。


ひょっとしたらまだ人気嬢たちはご出勤していなかったのかもしれないですが、パッとした感じの子はなかなか見当たらず、悶々とシンハービールを飲んでおりました。

少しばかり気になったといえば、ほんのり米倉涼子に似ている85番。
その子がもっと米倉涼子に見えるよう、自己暗示にかけながらシンハービールを呷っていたところ、徐々に効果が顕在!
穴が開くほど彼女を眺めていたら

「もう一杯どうでっかぁ?」

レインボーポロシャツを着たおばちゃんは私の眼前に立ち、「はよ注文せいっ!」的な顔で私を見つめておりました。


[広告] VPS








関連記事

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
「レインボー」の1~4が、異なるグループだというのは初めて聞きました。
同じグループ、というのも直接お店に聞いたわけでもなく、なんとなく皆さんがそう言っているから思い込んでいただけに過ぎないのかもしれません。
聞けるチャンスがあれば、これは確認してみます!
情報ありがとうございました。

> レインボー1、3とエンジェルウィッチ、ビルボード、ラスベガスとディスコのナナリキッドなどは同じボスだとラスベガスのママから聞いた事がありますが、2、4は聞かなかったので1、3と2、4は違うグループなんですかね??
> ネタばれだと嫌なので管理者制限しときます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://thainightlife.blog.2nt.com/tb.php/92-cd43e964

トラックバック:

まとめtyaiました【ファラン派or日本人派 -RAINBOW編-】

先日、このブログで紹介した「茶茶」。ブログを書いたあとに思い出したのが、むかしむかしいた「CHA-CHA」というグループ。なんのことかサッパリ分からない、という方は下記をご参照
本日も閲覧いただきありがとうございます
プロフィール

プラザ奈々

Author:プラザ奈々
バンコクを中心とし夜の世界を歩き回っています。ブログをご覧のみなさまに生きた情報を配信できるよう、忙しなくあちこちに出没中。広告のご掲載も随時募集しておりますので、ご希望の方は下記メールアドレスへお気軽にご連絡ください。
plazanana2012
@gmail.com

最新記事
最新コメント
どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

Appendix


バンコクお気に入り
マッサージ店


<過去のアンケート>
●バンコクNo.1 MPは!?
●タイで必ず行く遊び場
●ソイカウボーイ最強人気店投票

私も愛用している
無修正動画配信サイト

1ヵ月5000円以下で
高画質無修正動画が見放題!
財布が寂しい時に重宝していますww
「カリビアンコム」


このブログの動画付き記事を集めました

フェラチオバー
「Dr.Bj's Salon」 bj1.jpg

bj2.jpg

Bj3.jpg

フェラチオバー
「Lolitas」
lolita.jpg

フェラチオバー
「Lolipops」
lolipop.jpg


JF(ジョイナーフィー)無料&
格安バンコクのホテル
<2013年1月21日更新>

JF(ジョイナーフィー)とは
連れ込み料金のことです
ここではJFが無料かつ
2000バーツ以下のホテルを
ご紹介します


◆Ruamchitt Plaza Hotel
  (テーメーカフェ真上のホテル)
4000円代前半~
Ruamchitt Plaza Hotel

◆Ambassador Hotel Bangkok
  (スクンビット・ソイ11/ナナ駅近く)
5000円代前半~
Ambassador Hotel Bangkok

◆Bally's Studio Suites Silom Hotel
  (シーロム/BTS&MRT駅近く)
5000円代前半~
Bally's Studio Suites Silom


◆Dream Hotel
  (スクンビット・ソイ15/ブティックホテル)
5000円代後半~
Dream Hotel


◆Silom Serene Hotel
  (タニヤ・パッポン近く)
5000円代前半~
Silom Serene Hotel


パタヤ格安ホテル情報
<2013年1月21日更新>

自宅で簡単に出来る性病検査

性病検査キット 送料・代引手数料無料。即日発送。匿名での検査も可能。結果は最短翌日。性病/がん検査をご自宅で!

エイズ検査キット
クラミジア検査キット
カンジダ検査キット

全国どこでも3万円で包茎治療可!!

「ABCクリニック」は全国で展開している美容外科医院です。

ツイッターでちょいちょい
つぶやいています

お気軽にフォローしてください

フリーエリア

フリーエリア
    私のお気に入りブログです    (相互リンク受付中)
    気になるキーワードがあれば    ここをご利用ください
RSSリンクの表示