タイの潜入動画
Title_1.jpg
いざという時のED薬
AD-banner-ED.jpg
2014年タイ祝日&禁酒日カレンダー
   

-------- (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-21 (13:34)

18歳の白い本気汁 @PLAZA ENTERTAINMENT

数ヶ月にブログを書こうと思ったのは訳がある。
私事により数ヶ月間、マッサージパーラーすら行くことが出来なかったのが、つい先日ようやく時間が許されることとなったのだ。

そんな私が目指したのは、MRTペッブリー駅から駆け足で5分の場所にある「PLAZA ENTERTAINMENT」だ。


IMG_7585.jpg 






↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



18歳の白い本気汁 @PLAZA ENTERTAINMENT の全文を読む


訪れたのは午後4時。土曜日だというのに館内には客の姿は見当たらない。
入口近くのひな壇には7〜8名、奥のひな壇には2名の嬢がスタンバイ。

私は席に座り、コンシアを横に付け、どれにしようかと腕を組みながらちょっと小難しい顔を作って思案していた。

「あの子は2400バーツ。サービスいいよ。約束するよ」

見たところ60歳は越えているであろう干涸びた男は、私にそう助言した。
遠目なので顔までははっきり見えないが、スタイルともに悪くなさそうである。
考え過ぎても決められないので、干涸びた男が推す29番の嬢を指名した。

「18歳なの。もうすぐ19歳」

部屋へ入りお湯をせっせと溜める彼女に年齢を聞いたら、10代だった。
垢抜けない雰囲気を残しているのは、働き始めて1ヶ月にも満たないからだろう。
コラート県出身。バンコクへ出て来たのは2ヶ月前だと言う。

右肩の肩甲骨の辺りに、美しい恋の刺青が彫られてあった。
タイで彫ったものではなく、お兄ちゃんと日本へ旅行に行った時に彫ったのだと話してくれた。

「3〜4時間かかったよ。痛かった〜」

浴槽に体をひたし、されるがままに体を洗われる。
ここでの"慣れ"感は、MPにおいて重要であると思っている。
淀みなく、スムーズな流れで体を洗われていくと、私はたいそう癒されるから重要視しているのだ。

ところがカオホームと名乗る彼女、入店して1ヶ月にも満たないため、体を洗う手つきがぎこちない。
こればかりは仕方がないだろう。
そう諦め、ベッドへ移動。
これまた慣れないフェラで愚息を巨大化させてくれ、ゴムを装着し、交わった。

しばらく正常位で楽しんでいると、彼女の恥部からは白い液体がぬるぬると滲み出てくる。
本気汁であった。
ガチで感じているところをまじまじと見せつけらたなら、燃えるというもの。

私は18歳の小娘を全身全霊で突きまくり、精根尽き果てるほどにがんばっちゃったのである。

ウブな雰囲気が好きならば、29番のカオホームちゃんを指名して、本気汁を出してあげてください。


IMG_7585.jpg 






【下記をワンクリックしていただければこのブログは存続していけると思います】 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


【タイのホテルはここで検索!】

JF(ジョイナーフィー)無料ホテルをお探しならコチラ

シーロム界隈でホテルをお探しならコチラ

ナナ界隈でホテルをお探しならコチラ

プロンポン界隈でホテルをお探しならコチラ

パタヤでホテルをお探しならコチラ


チェンマイでホテルをお探しならコチラ


ウドンタニでホテルをお探しならコチラ






【下記をワンクリックしていただければこのブログは存続していけると思います】        
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【各ジャンルの動画をお楽しみください!】

ゴーゴーバー動画

マッサージパーラー動画

タイ各地の置屋動画



2014-02-17 (10:21)

『CHAOPHYA2』の場所とエトセトラ

 今回をあわせ全4回も渡ってお伝えした『CHAOPHYA2』。

プレイを終え、帰り際エレベーターを待っていると、エレベーターの押しボタン付近に張り紙があった。
タイ語で書かれているのだけど、「175」という数字だけ理解できたので嬢に聞いてみたら、

「このお店は175人のお客さんまで対応できますよ、って書いてるの」
と言う。
ということは、『チャオプラヤー2』には175部屋あるということだろう。
恐るべしマッサージパーラー『チャオプラヤー2』…。






↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



『CHAOPHYA2』の場所とエトセトラの全文を読む


『チャオプラヤー2』は、はっきり言ってしまえば、日本人好みするMPではないだろう。
来客するのはタイ人が主で、外国人といえばファラン(白人)がほとんど。
それもある一定以上の年齢の客層が多い。

もし他店で
「可愛いけれどサービスがおざなりだった」
と不満足されたなら、ものは試しで行ってみてはどうだろうか。


MP『チャオプラヤー2』の場所はコチラ。

http://goo.gl/maps/v6HDX

サイドライン:2600バーツ
スーパースター:2100バーツ
ボディーマッサージ(マットプレイ可):2000バーツ
タイマッサージ:1800バーツ


【贅沢は申しません。ワンクリックだけで結構でございます】
dogeza2s.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ⇐上の原始人ではなくコチラです




ed_20121013011833.jpg         
タイだけに限らず、ED薬を持っていれば「もしも…」
のときでも安心ですよね。


 
バイアグラ50mg  シアリス20mg   レビトラ20mg
バイアグラ50mgの個人輸入レビトラ20mg通販

 カマグラチュアブル  カマグラゴールド
カマグラチュアブル通販カマグラゴールド個人輸入代行

・バイアグラの効能は?

バイアグラの服用から勃起効果が現れるまでの時間は30分~1時間、
効き目の持続時間は平均4時間と言われています。

1回の性行為に4時間もかからないと思いますので、持続時間に不満を持つ方はあまりおられません。

・レビトラの効能は?

「レビトラ」は、バイアグラに続き2番目に開発・販売されたED治療薬です。
「1錠を半分に割って服用しても大丈夫」
「24時間以上効果が続いた」
「バイアグラより効果が強く出た」

などの声も多く、レビトラは非常に満足度の高いED治療薬であり、リピーター率も高い傾向にあります。
また、「バイアグラは(有名過ぎるので)自宅に保管中に家族に見られたら恥ずかしい」という方が、「レビトラなら何の薬かわからないから安心」という理由で購入されるケースもあるようです。

・シアリスの効能は?

特徴は36時間に及ぶ効果の持続時間です。
性行為の12時間以内であればいつでも服用可能であり、他のED治療薬に比べて飲むタイミングを気にかける必要がありません。
また、バイアグラやレビトラは、食事やお酒(アルコール)の影響を受けてしまうため、食事・飲酒の後には服用を数時間空けないと薬の効果が薄まってしまいます。
その点、シアリスは食事やお酒の影響をほとんど受けません。
したがって、服用時間の逆算が不要となります。
短所をあえて挙げるとしたら、服用から効果が表れるまでの時間でしょう。
バイアグラやレビトラに比べ服用から1時間後と少し遅めです。


・カマグラの効能は?

カマグラゴールドは、ED治療に使われる『バイアグラ』のインド製ジェネリック医薬品です。
カマグラゴールドは、バイアグラと同じ『クエン酸シルデナフィル』を主成分としているため、バイアグラとほぼ同等の効果を得ることができます。
海外輸出用の『カマグラ』に比べ、国内販売用の『カマグラゴールド』は偽造品のリスクが低く、安全性の高いED治療薬である為、オリジナルのバイアグラと比べて、値段が安く、購入しやすいところが大きな特徴です。







2014-02-16 (11:32)

デモでも逞しく生きるバンコクのMP嬢〜CHAOPHYA 2 〜後編

マッサージパーラー『CHAOPHYA 2』でマットプレイがスタート。
マットでうつ伏せになる私の背中を、何度も往復してヌメヌメ感を味わわせてくれる。
さすが6年の実績を積み重ねてきただけのことはあって、ここから始まるマットプレイが川の流れのように淀みなく、己の技量として確率されているのだ。


IMG_4747s.jpg



↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



デモでも逞しく生きるバンコクのMP嬢〜CHAOPHYA 2 〜後編の全文を読む


ひとしきりマットプレイが終了し、続いてはベッドプレイ。
何度も書くが、6年のキャリアは我が肉体と肉棒をうならせてくれる。
私が大好きなフェラッチオーも、若い娘のようにガツガツ、シュポシュポするだけではなく、舌先できっちりツボを探り出し、絶妙な動き、それは別の生き物が口の中に棲息しているのではと疑わせる動きを発揮。


彼女は愚息の硬度を確認した後、
「私が上になる方がいい?それとも下?」
と、騎乗位か正常位のどちらがいいのかを私に聞いてきた。
この辺りも経験年数を感じさせてくれる。
私は本来、正常位がお好きなのだけれど、だいたいの泡嬢はゴムを装着するとそのまんま騎乗位で合体するのが常。
ちなみになんで正常位が好きなのかと言えば、ただ単に、騎乗位だとすぐに暴発してしまいそうになるという、いたってシンプルな理由なの。


舌攻撃によってすでにタコメーターはレッドゾーン近くにまで突入していたからか、正常位でがんばること数分。
おチンコ火山はマグマを大量に噴火させた。

「私はシャワーを浴びてくるけどゆっくり寝てていいのよ」

恋人かい! そう突っ込みそうになったものの、彼女なりの気配りなのだろう。
しかもこのテンモーちゃん、

「時間までゆっくりしていってもいいし、仕事の途中なんだったら行ってもいいよ」
とまで言ってくれた。

MP嬢はコトが終わったら、とっととひな壇に戻って次の客を待ちたくなるのが、これまた常。
そう言わないのも、見上げたサービス精神だ。

「最近、デモがあるからお客が減ってるんじゃない?」

「みんなアブナイと思ってこの辺にまで来ないんでしょうね。一昨日は1人、昨日も1人、そして今日はアナタが初めての客だから今のところ1人」

家から『CHAOPHYA2』までタクシーで通っているという彼女、往復で160バーツかかり、そのうえヘアセットなどで毎日200バーツかかっていると言う。
つまり1人も客が付かなくとも、400バーツ弱の出費があるそうだ。

デモは、MP嬢の生活にまで、影響を及ぼしているのだ。

※次回は『CHAOPHYA2』の詳細です

【下記をワンクリックしていただければこのブログは存続していけると思います】 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


【タイのホテルはここで検索!】

JF(ジョイナーフィー)無料ホテルをお探しならコチラ

シーロム界隈でホテルをお探しならコチラ

ナナ界隈でホテルをお探しならコチラ

プロンポン界隈でホテルをお探しならコチラ

パタヤでホテルをお探しならコチラ


チェンマイでホテルをお探しならコチラ


ウドンタニでホテルをお探しならコチラ



2014-02-15 (10:06)

デモでも逞しく生きるバンコクのMP嬢〜CHAOPHYA 2 〜中編

向かったのは4階。
とにかく巨大な建物だけに、いったいどれほど部屋があるのか想像もつかない。
古いだけありそれ相応の部屋を想像していたのだけど、入ってびっくり。
ダサいのだけど意外と小奇麗な部屋である。


IMG_4746s.jpg


↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



デモでも逞しく生きるバンコクのMP嬢〜CHAOPHYA 2 〜中編の全文を読む


「キレイでしょ? 最近リノベートしたばかりなの。ほら、床も張り替えているし」

テンモーという名前の泡嬢が、嬉々とした表情をたたえながら説明してくれた。
彼女は湯加減を調節しながら、バスタブに湯をはっている。
そのバスタブのエリアに見たことがある巨大な物体が立てかけられていた。
私が大好きなマットである。

IMG_4747s.jpg

「ボディーマッサージコース」はマットプレイが出来るのよ」
私がしげしげとマットを眺めていたからか、テンモーちゃんはそう話してくれた。

「スーパーモデルの子は体が小さい子ばかりだから、マットプレイが出来ないのよ」
と彼女は続けた。

容姿を見る限り、体の大小だけの違いだけではないと思うけれど…。

イサーン出身というテンモーちゃん。
6年前にウドンタニーからバンコクへ出て来て、そのまま『CHAOPHYA2(チャオプラヤー2
 )』に勤務。
一緒に勤め始めた友達はすでに辞めてしまったけれど、彼女はこの店に残り日々マットプレイで男たちを慰めているのだ。

彼女の身の上話を聞いていたらバスタブにお湯がたまった。
2人でザップン。
潜望鏡プレイで鬼頭をペロペロと舐めながら、上半身から足の先まで洗っていく。
この「ちょろっとペロペロプレイ」がたまらない。
じらされている感は、私の愚息を極限にまで硬直させてくれるのだ。

息子をガチガチにまで勃起させた彼女は、洗いながら腕の筋や足の筋をマッサージしてほぐしてくれる。
こういったテクニックは、6年間『CHAOPHYA2』で勤め上げた賜物だろう。

私の体を洗い終わるとマットにシャワーをかけ温めたら、タライの中でボディーソープとお湯をミックスし、じゃばじゃばとマットにかけていく。
ローション代わりにボディーソープを使うようだ。

マットプレイの準備は整った。
私はボディーソープがたっぷりとかけられたマットの上でうつ伏せになり、そっと目を閉じた。

※次回へ続きます


【下記をワンクリックしていただければこのブログは存続していけると思います】        
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


changmai_title.jpg


チェンマイといえば日本人のロングステイが多く、観光客にも人気の街。
“北方のバラ”と称されるこの街は寺院が多く、古都としての街並みを残しているため、観光名所として賑わっています。
別称“タイの京都”とも呼ばれているチェンマイですが、夜の名所も少なくありません。
ゴーゴーバー、マッサージパーラー、立ちんぼ、置屋などなど。
北部最大の街で心身を癒しつつ、夜のチェンマイで淫らな欲望を満たしてください!

そんな夜遊びに向いているホテルをご紹介します。
ホテルの場所は最下段の地図をご参照くださいね。


Rachamankha-Hotel_20121124024945.jpg
街の中心部に近く至便なうえ、周囲が住宅街のため静かに過ごせます。
こじんまりとしていてリゾート風の造り。かなり人気の高いホテルですので早めのご予約を。
価格は13000円~です。

1_Rachamankha Hotel 1_Rachamankha Hotel2 1_Rachamankha Hotel3


Star-Hotel-Chiang-Mai.jpg
コストパフォーマンスが高く、立地が良いので人気のホテル。
ナイトバザールからも近いのも好評です。
価格は1000円代半ば~です。

2_Star Hotel Chiang Mai2 2_Star Hotel Chiang Mai3 2_Star Hotel



Buaraya-Hotel.jpg
2011年にオープンしたばかりなのでお部屋は清潔です。
観光スポットから近く、また屋台街やコンビニも付近にあるので至便です。
価格は2000円代前半~。

3_Buaraya Hotel 3_Buaraya Hotel2 3_Buaraya Hotel3

Bodhi-Serene-Chiang-Mai-Hotel.jpg
ターペー門近くの立地でサンデーマーケットも開かれていて便利な場所です。
部屋は木目調で落ち着いた雰囲気で、大きなプールもあり、リゾート気分を味わえるでしょう。
価格は7000円代後半~。

4_Bodhi Serene Chiang Mai Hotel 4_Bodhi Serene Chiang Mai Hotel2 4_Bodhi Serene Chiang Mai Hotel3


Hotel-M-Chiang-Mai.jpg
ターペー門の眼の前という抜群の立地。
ただ道路側の部屋はうるさいことがあるので予約時に確認を。
価格は3000円代後半~。

5_Hotel M Chiang Mai 5_Hotel M Chiang Mai2 5_Hotel M Chiang Mai3



1.
Rachamankha Hotel
2.
Star Hotel Chiang Mai
3.
Buaraya Hotel
4.
Bodhi Serene Chiang Mai Hotel
5.
Hotel M Chiang Mai



powered by 地図Z




2014-02-13 (10:58)

デモでも逞しく生きるバンコクのMP嬢〜CHAOPHYA 2 〜前編

1月13日から始まった、反政府派たちによるデモ「BANGKOK SHUTDOWN」が始まってちょうど一ヶ月。
私のコカンはシャットダウンされることなく常に全開だけれども、渋滞もひどいし、電車に乗ったら人は多いわで、逼塞気味になっていた。

無料のエロ動画で難を凌いでいたものの、冷静に考えると我慢の限界が近づいてきたので、MPへ向かわざるを得なくなったのであーる。

そこで私がチョイスしたのは、いままで一度も足を踏み入れたことがないマッサージパーラー、秘境『CHAOPHYA 2 』だ。

IMG_4745s.jpg 
 



↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



デモでも逞しく生きるバンコクのMP嬢〜CHAOPHYA 2 〜前編の全文を読む


どう見ても地震の到来で撃沈してしまいそうな、日本で言うところの高度成長期の文化住宅が20年ほど経っちゃいました、的なボロさだ。

IMG_4744s.jpg 


とはいっても、これほどの年月に渡り営業出来ているということは、何かしら『CHAOPHYA 2』には他店とは比にならない何かがあるはず。

まず目を引くのが、広大な駐車場である。
しかも、駐車台数がかなり多い。

IMG_4748s.jpg 

これがすべてスタッフや客の車だったら、相当な数である。
駐車場を俯瞰した私は、すこすこと『CHAOPHYA 2 』に入店した。

この『CHAOPHYA 2 』、ピンクラオというエリアに姉妹店がある。
外観もまったく同じ、高度成長期に建築された文化住宅が20年ほど経ったような呈であるが、一歩店内に足を踏み入れたところ、その様子もまったく同じだった。

入店して左手に巨大なひな壇が広がっていて、中央からやや右手に客席が配置されている。
ピンクラオの『CHAOPHYA 』と異なっているのは、巨大なひな壇に座っている女の数だ。
こちらはバンコク中心部とあり、数は揃っている。
ざっと見た感じ50〜60人は座っているのではないだろうか。

入店するや否や、さささっとコンチアが寄って来て説明を始めた。

「ひな壇の左手がボディーマッサージ嬢で2時間2000バーツ、右隣がスーパースターでシャワーとセックスだけ2100バーツ、さらに右隣がタイマッサージ嬢で1800バーツ」

『スーパースター』という文字だけ見れば、たいそう美麗な女性が座っているのだろうかと読者の方はご想像されるであろうが、他の嬢に比べ若干若い程度。

ボディーマッサージ嬢が30〜35歳程度としたら、タイマッサージ嬢は35歳以上と思っていただいていいだろう。

『CHAOPHYA 2 』は外観同様、とにかく平均年齢が高い。
そんなことは入店前からなんとなく分かっていたので気にすることなく嬢を選別。
容姿も大事だが、ここはサービスの良さを重視したい。
コンチアの意見を取り入れつつ、愛想が良さそうなボディーマッサージ嬢の2番に決定した。

※次回へ続きます



【下記をワンクリックしていただければこのブログは存続していけると思います】        
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【各ジャンルの動画をお楽しみください!】

ゴーゴーバー動画

マッサージパーラー動画

タイ各地の置屋動画



本日も閲覧いただきありがとうございます
プロフィール

プラザ奈々

Author:プラザ奈々
バンコクを中心とし夜の世界を歩き回っています。ブログをご覧のみなさまに生きた情報を配信できるよう、忙しなくあちこちに出没中。広告のご掲載も随時募集しておりますので、ご希望の方は下記メールアドレスへお気軽にご連絡ください。
plazanana2012
@gmail.com

最新記事
最新コメント
どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

Appendix


バンコクお気に入り
マッサージ店


<過去のアンケート>
●バンコクNo.1 MPは!?
●タイで必ず行く遊び場
●ソイカウボーイ最強人気店投票

私も愛用している
無修正動画配信サイト

1ヵ月5000円以下で
高画質無修正動画が見放題!
財布が寂しい時に重宝していますww
「カリビアンコム」


このブログの動画付き記事を集めました

フェラチオバー
「Dr.Bj's Salon」 bj1.jpg

bj2.jpg

Bj3.jpg

フェラチオバー
「Lolitas」
lolita.jpg

フェラチオバー
「Lolipops」
lolipop.jpg


JF(ジョイナーフィー)無料&
格安バンコクのホテル
<2013年1月21日更新>

JF(ジョイナーフィー)とは
連れ込み料金のことです
ここではJFが無料かつ
2000バーツ以下のホテルを
ご紹介します


◆Ruamchitt Plaza Hotel
  (テーメーカフェ真上のホテル)
4000円代前半~
Ruamchitt Plaza Hotel

◆Ambassador Hotel Bangkok
  (スクンビット・ソイ11/ナナ駅近く)
5000円代前半~
Ambassador Hotel Bangkok

◆Bally's Studio Suites Silom Hotel
  (シーロム/BTS&MRT駅近く)
5000円代前半~
Bally's Studio Suites Silom


◆Dream Hotel
  (スクンビット・ソイ15/ブティックホテル)
5000円代後半~
Dream Hotel


◆Silom Serene Hotel
  (タニヤ・パッポン近く)
5000円代前半~
Silom Serene Hotel


パタヤ格安ホテル情報
<2013年1月21日更新>

自宅で簡単に出来る性病検査

性病検査キット 送料・代引手数料無料。即日発送。匿名での検査も可能。結果は最短翌日。性病/がん検査をご自宅で!

エイズ検査キット
クラミジア検査キット
カンジダ検査キット

全国どこでも3万円で包茎治療可!!

「ABCクリニック」は全国で展開している美容外科医院です。

ツイッターでちょいちょい
つぶやいています

お気軽にフォローしてください

フリーエリア

フリーエリア
    私のお気に入りブログです    (相互リンク受付中)
    気になるキーワードがあれば    ここをご利用ください
RSSリンクの表示