タイの潜入動画
Title_1.jpg
いざという時のED薬
AD-banner-ED.jpg
2014年タイ祝日&禁酒日カレンダー
   

-------- (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-19 (18:40)

ピンクラオ 動画編 -収容所か!? MPか!?-

デカパイ天国のマッサージパーラー「Valentine(バレンタイン)」を出た後、すぐ近くにあるMP「ChaoPhraya3(チャオプラヤー3)」へとご訪問することにした。

「バレンタイン」と数十メートルしか離れておらず、歩いて1分ほど。
さっそく「チャオプラヤー3」に到着し、眼前にそびえ立つその外観を見ておったまげた。





↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ピンクラオ 動画編 -収容所か!? MPか!?-の全文を読む


IMG_3102.jpg

どう贔屓目に見てもマッサージパーラーの店と思えるような外観ではなく、なんらかの収容施設のような様相を呈している。
マッサージ嬢が何十人も収容されているのだから、収容施設に見えてもあながち間違いではないものの、エンターテイメント施設としてこれでいいのかと疑問を投げかけたい。
誰に投げかけたらいいか分からないが…。

もちろん、MPなんて店の外観で勝負しているわけじゃない。
在籍している女さえよければ、木造モルタル造りでも一向に構いはしないのだ。
期待感ほぼ皆無の胸中を抱え、いざ入店した。

店に入り左手がひな壇になっている。
建物がデカイだけあり、ひな壇もデカイ。
中で座っている人々を見渡したところ、平均推定年齢40歳前後。
なかなかのおばはんっぷりである。

一瞥してとっとと退店しようかと思ったけれど、一応値段ぐらいは聞いておくかと、近寄って来た女性従業員に話をうかがった。

「右手に見えますオンナたちが1600バーツ、中央に控えておりますオンナどもが1700バーツ」

おばちゃんは淡々と私に説明してくれる。
中央と右手のオンナに付けられた差額100バーツ。
この違いを見分けるには、私はまだ若過ぎるようだ。
まったく分からない。

ちなみに左手のオンナどもはマッサージだけらしい。
値段も言っていたが、興味が失せていたので記憶から抹消されてしまった。



聞くことだけ聞いて店を出ようと出口へ向かっていたら、左手に座っている一人のおばちゃんが笑顔を見せながら手招きしている。
何か、恐ろしい世界へ導かれているような気がして、足早に店を後にした。

<ピンクラオ動画です>
[広告] VPS



【下記をワンクリックしていただければこのブログは存続していけると思います】        
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2012-07-18 (15:39)

デカパイ天国  -ピンクラオ編-

名前からして淫靡な街、ピンクラオ。

名前は淫らではあるものの、ボートを降り辺り一帯を眺めると、いたって普通の、何の変哲もない街である。

チャオプラヤー川にかかっているピンクラオ橋を渡ったところからがピンクラオであり、歩いて10分ほど進むと高速道路と交わっている大きな交差点にぶち当たる。

ココへ行くまでの道沿いに、古式マッサージ店が軒を連ねているのだけど、その中には本番マッサージ店が混在していて、お安く楽しめることが可能だ。

ただ今回は、古式按摩に目を向けることなく街で2つしかないというマッサージパーラーへと向かった。

IMG_3099.jpg



↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



デカパイ天国  -ピンクラオ編-の全文を読む


まず一軒目のターゲットとなった、めでたいピンクラオ・マッサージパーラーは「Valentine」。
場所は高速道路との交差点を右折し、200メートルほど歩いたところに立地している。
外から見るとMPとは判別しづらい造りになっているので、ボケーっとしていると通り過ぎてしまう可能性あり。
しっかり刮眼しつつ、コカンのレーダーを高感度に設定して闊歩していただきたい。
そうすれば、こちらの外観に出合えるはずだ。

IMG_3101.jpg

仰々しい階段を上がり入口の扉を開けば、横幅20メートルはあるであろうひな壇が出迎えてくれる。
そしてすかさずコンチアのおっさん、ウェイトレスのおばはんが接近。
「ビールいかがですかぁ?」
私の顔がビールを欲しているように見えたのかもしれない。
すかさず「ビアシン」と答え、ソファーに腰を掛けた。
頭髪が淋しくなっているコンチアのおっさんは、私の隣を陣取り、営業しまっせ的なヤル気を見せている。

ひな壇に並んでいる泡姫は15名程度。
まずは値段を聞いてみた。

「前に並んでいる(タマダー)は2000バーツ。後ろは(サイドライン)2500バーツだ」

年齢層は高いが、選べないことはない。
ビアシンを飲みながら、指名されて出ていく泡姫、サービスを終えて戻ってくる泡姫なんぞを眺めておったら、隣のコンチアがうるさく女の子を薦めてくる。

「おぉ、あれあれ、あの子はナンバーワンなんだ! おっぱいが大きくてグッドサービスだよ」

「ふんふん」と適当にあしらい、ビアシンを飲みつつ改めて眺めていたら、別の泡姫がひな壇へ戻って来た。

「ほら! あの子ナンバーワン! 巨乳だしサービスいいよ~」

片言の英語を駆使してテンション高く薦めてくるのだけど、言っている内容がどの子に対してもまったく同じであり、何人もナンバーワンが出てくる羽目になっている。

そんな折、私の視線が一人の泡姫へとロックオン。
サービスから戻って来てサイドラインに座った女の子なのだが、可愛いし、とんでもない巨乳なのである。
バンコク中心部の風呂屋でも十分やっていける容姿だ。
呆気にとられてそのコを見ていたら、ひな壇に座って約2~3分ほど経ったところですぐに指名が入った。
指名したのはタイ人の男。
こやつがあと2~3分指名していなければ、私がガマン出来なくなり、頭髪が薄くなった隣のコンチアに指名を要請していたかもしれない。

ここの泡姫は総じて評価すると、デカパイちゃんが多い。
デカパイなんていう死語を約10年ぶりに使ってみたわけだが、そんな死語を使用させてしまうほどココの店は巨乳の子が目立っている。

巨乳好きなら「バレンタイン」はウハウハできるMPだろう。


SHOP DATA

ピンクラオ・「Valentine(バレンタイン)」
OPEN:12時~24時
PRINCE: 2000B(タマダー) 2500バーツ(サイドライン) 

(次回に続きます)
※次回では動画でご紹介します。

【贅沢は申しません。ワンクリックだけで結構でございます】
dogeza2s.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ⇐上の原始人ではなくコチラです




2012-07-17 (13:40)

チャオプラヤー川の向こうの桃源郷 -ピンクラオ編-

ソイカウボーイ、ナナプラザ、パッポン、タニヤ…。
バンコクの、いわゆる繁華街と呼ばれるエリアで遊ぶことが多いわけですが、ふと、繁華街から外れたところへ遊びに行きたい、そんな想いに駆られることがあります。

多くの方は上記の遊び場エリアで十分満足できるのでしょうけど、私は天邪鬼な性格ゆえ、辺鄙な場所へ遊びに行きたくなってしまうことがあり、ここ最近そういった衝動がむくむくと顔を出してきた次第。

私の心の奥底から発せられる欲求に対し、従順に従うべく向かったところとは“PINKLAO(ピンクラオ)”です。

IMG_3097.jpg


↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



チャオプラヤー川の向こうの桃源郷 -ピンクラオ編-の全文を読む


PINKLAO(ピンクラオ)。
上記の単語を見たならば、たいがいの日本人は

「PINK LAO(ピンク・ラオ)」と読む方が多数であろうですけど、ほんとうは

「PIN KLAO(ピン・クラオ)」が正解。


ピンクラオについて造詣が深まったところで、ピンクラオがいったいどのあたりに位置しているのかをご説明いたしましょう。
チャオプラヤー川沿いに位置しているピンクラオは、BTS「サパーンタクシン」駅から船で向かうことができます。


IMG_3088.jpg





この船が鬼門。
降りるところがどこだか分かっていないと、船内アナウンスなどが流れないので迷うこと必至。
船内のおばちゃんに
「ピンクラオに着いたら教えてねー」
なんて言っていても、おばはんはすぐ忘れること間違いなし。
ここは腕によりをかけ己で防衛手段をとっていただきたい。

ピンクラオへと到着するための、もっとも分かりやすい方法をご紹介。
「サパーンタクシン駅」近くから船へ乗船した場合、2つ目の橋が見えてきたらピンクラオが近い。
橋のふもとで停まれば、そこは男の桃源郷ピンクラオだ。

<次回へ続きます>
※本編最後にはピンクラオ紹介動画を掲載します





【下記⇓をワンクリックしていただければ、このブログは存続していけると思います】        
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


本日も閲覧いただきありがとうございます
プロフィール

プラザ奈々

Author:プラザ奈々
バンコクを中心とし夜の世界を歩き回っています。ブログをご覧のみなさまに生きた情報を配信できるよう、忙しなくあちこちに出没中。広告のご掲載も随時募集しておりますので、ご希望の方は下記メールアドレスへお気軽にご連絡ください。
plazanana2012
@gmail.com

最新記事
最新コメント
どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

Appendix


バンコクお気に入り
マッサージ店


<過去のアンケート>
●バンコクNo.1 MPは!?
●タイで必ず行く遊び場
●ソイカウボーイ最強人気店投票

私も愛用している
無修正動画配信サイト

1ヵ月5000円以下で
高画質無修正動画が見放題!
財布が寂しい時に重宝していますww
「カリビアンコム」


このブログの動画付き記事を集めました

フェラチオバー
「Dr.Bj's Salon」 bj1.jpg

bj2.jpg

Bj3.jpg

フェラチオバー
「Lolitas」
lolita.jpg

フェラチオバー
「Lolipops」
lolipop.jpg


JF(ジョイナーフィー)無料&
格安バンコクのホテル
<2013年1月21日更新>

JF(ジョイナーフィー)とは
連れ込み料金のことです
ここではJFが無料かつ
2000バーツ以下のホテルを
ご紹介します


◆Ruamchitt Plaza Hotel
  (テーメーカフェ真上のホテル)
4000円代前半~
Ruamchitt Plaza Hotel

◆Ambassador Hotel Bangkok
  (スクンビット・ソイ11/ナナ駅近く)
5000円代前半~
Ambassador Hotel Bangkok

◆Bally's Studio Suites Silom Hotel
  (シーロム/BTS&MRT駅近く)
5000円代前半~
Bally's Studio Suites Silom


◆Dream Hotel
  (スクンビット・ソイ15/ブティックホテル)
5000円代後半~
Dream Hotel


◆Silom Serene Hotel
  (タニヤ・パッポン近く)
5000円代前半~
Silom Serene Hotel


パタヤ格安ホテル情報
<2013年1月21日更新>

自宅で簡単に出来る性病検査

性病検査キット 送料・代引手数料無料。即日発送。匿名での検査も可能。結果は最短翌日。性病/がん検査をご自宅で!

エイズ検査キット
クラミジア検査キット
カンジダ検査キット

全国どこでも3万円で包茎治療可!!

「ABCクリニック」は全国で展開している美容外科医院です。

ツイッターでちょいちょい
つぶやいています

お気軽にフォローしてください

フリーエリア

フリーエリア
    私のお気に入りブログです    (相互リンク受付中)
    気になるキーワードがあれば    ここをご利用ください
RSSリンクの表示