タイの潜入動画
Title_1.jpg
いざという時のED薬
AD-banner-ED.jpg
2014年タイ祝日&禁酒日カレンダー
   

-------- (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-07-08 (10:13)

パッポンおしゃぶりバー「Mike's Place」閉店

日本全国、850万人のおしゃぶりフリークの皆様、こんにちは。
おしゃぶり大好き、プラザ奈々です。

ここ数ヶ月、ブログを更新してないことにより、死亡説まで流れていたという噂があったようななかったような…。




↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



パッポンおしゃぶりバー「Mike's Place」閉店の全文を読む


今回、ひさしぶりに登場し伝えたいことといえば、パッポンで老舗のフェラチオバー『Mike's Place』が閉店したというビッグニュース。

フェラチオフリークたちをひぃーひぃー言わしてきた名店だけあり、惜しまれること甚だしい。
近くのバービアのねーちゃんに聞いたところ、半年前に閉店し、いまはパタヤに移っているという。

パタヤで『Mike's Place』を見たという方がおられたら、ぜひご一報いただきたい。

【贅沢は申しません。ワンクリックだけで結構でございます】
dogeza2s.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ⇐上の原始人ではなくコチラです




ed_20121013011833.jpg         
タイだけに限らず、ED薬を持っていれば「もしも…」
のときでも安心ですよね。


 
バイアグラ50mg  シアリス20mg   レビトラ20mg
バイアグラ50mgの個人輸入レビトラ20mg通販

 カマグラチュアブル  カマグラゴールド
カマグラチュアブル通販カマグラゴールド個人輸入代行

・バイアグラの効能は?

バイアグラの服用から勃起効果が現れるまでの時間は30分~1時間、
効き目の持続時間は平均4時間と言われています。

1回の性行為に4時間もかからないと思いますので、持続時間に不満を持つ方はあまりおられません。

・レビトラの効能は?

「レビトラ」は、バイアグラに続き2番目に開発・販売されたED治療薬です。
「1錠を半分に割って服用しても大丈夫」
「24時間以上効果が続いた」
「バイアグラより効果が強く出た」

などの声も多く、レビトラは非常に満足度の高いED治療薬であり、リピーター率も高い傾向にあります。
また、「バイアグラは(有名過ぎるので)自宅に保管中に家族に見られたら恥ずかしい」という方が、「レビトラなら何の薬かわからないから安心」という理由で購入されるケースもあるようです。

・シアリスの効能は?

特徴は36時間に及ぶ効果の持続時間です。
性行為の12時間以内であればいつでも服用可能であり、他のED治療薬に比べて飲むタイミングを気にかける必要がありません。
また、バイアグラやレビトラは、食事やお酒(アルコール)の影響を受けてしまうため、食事・飲酒の後には服用を数時間空けないと薬の効果が薄まってしまいます。
その点、シアリスは食事やお酒の影響をほとんど受けません。
したがって、服用時間の逆算が不要となります。
短所をあえて挙げるとしたら、服用から効果が表れるまでの時間でしょう。
バイアグラやレビトラに比べ服用から1時間後と少し遅めです。


・カマグラの効能は?

カマグラゴールドは、ED治療に使われる『バイアグラ』のインド製ジェネリック医薬品です。
カマグラゴールドは、バイアグラと同じ『クエン酸シルデナフィル』を主成分としているため、バイアグラとほぼ同等の効果を得ることができます。
海外輸出用の『カマグラ』に比べ、国内販売用の『カマグラゴールド』は偽造品のリスクが低く、安全性の高いED治療薬である為、オリジナルのバイアグラと比べて、値段が安く、購入しやすいところが大きな特徴です。



2014-03-04 (02:00)

フェラチオバー「Dr. Bj's Salon」のアレコレ

EEちゃん改めグンちゃんに聞いた、『Dr. Bj’s Salon』の実情を披露したい。

「デモがあるからお客さん少なくなってるんじゃない?」

「そんなことないよ」

「一日でどれぐらいお客さん来るの?」

IMG_2715_2014030204305957a.jpg 



↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



フェラチオバー「Dr. Bj's Salon」のアレコレの全文を読む


「多いときだと40〜60人ぐらい。少なくても30人ぐらいかな」

一日に60人の客が来店したとして、白い服が700バーツ、赤い服が1000バーツだから、一人当たりの価格の平均をとって850バーツとしたら一日の売上げは51000バーツ。

この数字はもっとも売上げが高い時の数字だけれども、デモという有事が近くで勃発しているにも関わらずこれだけ客が来るのだから、さすがだ。

少なくとも新しいフェラチオバーが出現するまでは、『Dr. Bj’s Salon』がバンコクの「おしゃぶりBAR天下」を保ち続けるだろう。

私が常々、バンコクでトップクラスのおしゃぶりBARだと称している『Dr. Bj’s Salon』の場所はコチラ。

Dr. Bj’s Salonマップ




【下記をワンクリックしていただければこのブログは存続していけると思います】        
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





udonthani_title.jpg

〝ウドンタニ―″といえば、ラオスからの美少女の宝庫!
置屋に行けば10代前半なんていう娘もゴロゴロしています!!
ウドンタニ―へ行くなら中心地のホテルに宿泊するのがベター。
価格、立地とも〝置屋遊び″に適しているホテルをピックアップしました。

最下段には各ホテルと遊び場を網羅した
ウドンタニ―MAPも掲載しています!



top-manshion.jpg
バービアエリアから歩いてすぐという好立地。
しかもソイ2の置屋からも徒歩10分程度です。
WiFi無料。価格は1000円代前半~です。
「Top Mansion」

1_Top Mansion1 1_Top Mansion2 1_Top Mansion3



@Home-at-Udon.jpg
バービアエリアの中心地に立地。
夜遊びには抜群のホテルと言えるでしょう。
WiFi無料。価格は1000円代後半~です。
「@Home at Udon」

2_@Home at Udon2 2_@Home at Udon1 2_@Home at Udon3



Udon-Star-Palace.jpg
部屋は清潔で広く、そして低価格。
しかも置屋やバービアエリアからも近く、オススメのホテルです。
WiFi無料。価格は2000円代前半~です。
「Udon Star Palace」

3_Udon Star Palace1 3_Udon Star Palace3 3_Udon Star Palace2


Silver-Reef.jpg
バスターミナルから歩いて2分なので、
初めてウドンタニーへ行く方には非常に便利です。
レンタルバイク有り。WiFi無料。
価格は1000円代後半~です。
「Silver Reef」

4_Silver Reef1 4_Silver Reef2 4_Silver Reef3




Charoen-Hotel.jpg
総客室数239部屋という大型ホテル。
なんと敷地内にはディスコも併設されています!
WiFi無料。価格は2000円代後半~です。
「Charoen Hotel」

5_Charoen Hotel1 5_Charoen Hotel3 5_Charoen Hotel2



Udon-Green-Ville-Villa.jpg

中心地から少し外れるため喧騒を感じることなく過ごせます。
ゆったりと過ごしたいなら最適。
WiFi無料。価格は2000円代前半~です。
「Udon Green Ville Villa」

6_Udon Green Ville Villa1 6_Udon Green Ville Villa3 6_Udon Green Ville Villa2


2014-03-03 (10:33)

唾液たっぷりのおしゃぶりテク!〜Dr Bj's Salon〜

後ろからEEちゃんのケツだけを見ながら、上階のおしゃぶり部屋へ案内。
部屋へ到着しても以前の元気が見られない。

ちなみに、以前のEEちゃんはこちらの動画からどうぞ。
http://youtu.be/dcUXavJhCUs

執筆している時点で80万再生回数を超えている、ビッグヒット動画だ。


↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



唾液たっぷりのおしゃぶりテク!〜Dr Bj's Salon〜の全文を読む


私の動画により忙殺。
あまりにも多くの肉棒をくわえたことにより、「肉棒辟易症候群」という、書いている本人でも分からない症状に陥ってしまったのだろうか。

本来なら下半身のみ裸体になればいいのだが、なぜか上半身の衣服も脱ぎ、臨戦態勢を整えた。

まずはこちらの「チンコ洗浄洗面台」にて、ウォッシュスタート。


IMG_4981s.jpg



奥に見えるのがそれだ。
さて、私は彼女の事をずっと胸に付いていたネームプレートの「EE」という名前で称していたが、これはあくまでも店のための名前であって、通称名ではないはず。

「名前はなんていうの?」

「グンだよ」

幾度となく彼女の口腔で極楽浄土へ導いてもらったというのに、ここへ来て初めて通称名を知った。
せっかくなので、いままで訊いたことがなかった年齢も尋ねてみよう。

「何歳なの?」

「29歳」

なるほど、彼女から発せられる一種独特の色気は、年齢の妙もあったようだ。
20代前半や半ばでは出せまい。

私の肉棒をやさしい手つきで洗ってくれるもんだから、素直な愚息は迅速に反応。
ぐいぐいと硬度を増していく。
それを直視しているEEちゃん、改めグンちゃんは

「うわぁ、大きいわねぇ!」
と感嘆の声をあげてくれる。

俺のイチモツより巨大なモノはたくさん見ているだろう。
それでも感嘆してくれるあたりが、彼女がもつ従来のサービス精神だ。

元気が無かったので心配していたが杞憂だった。
ソファに浅く腰を下ろし、半寝の状態になった。
いつものように玉の裏に舌をはわせる。
舌先は弧を描く。
ときおり、私を上目遣いで見てくる。
ため息が漏れる。

愚息の硬さを確認した彼女は、くわえた。
ゆっくり喉の奥まで吸い込んでいく。
見事に根元までくわえこむディープスロートだ。
これほど根元までくわえこむことが出来る嬢は、バンコクに無数にいるおしゃぶり嬢でも出会える機会は少ない。
幾度も、ゆっくりと、愚息をスロートしていく。

彼女のフェラチオの特長は、このディープスロートの他にもう1点ある。
唾液の量だ。
天賦の才なのだろう。
ディープスロートを繰り返していると、止めどなく溢れ出てきて、陰毛のあたりがびちょびちょになるほど。
神様は彼女に、希有なフェラ技をお与えになったようだ。

たっぷりの唾液が潤滑剤の役目を果たし、天性の芸ともいえるディープスロートと相まって、私の奥底からマグマが迫り上がってくるのを感じる。
少しでも長い時間、彼女のフェラを楽しみたいがゆえ、太ももをつねり、痛みで射精を遅延させようと尽力したが、無駄な努力だった。
数分での発射だった。
撃沈。


※次回は場所や、エピソードなどです。

【清き一票(ワンクリック)でこのブログは創られます!!!!】        
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


BTSナナ駅界隈のホテル
(〜3000円代)


Tune Hotel Asoke Bangkok

Grand Inn Hotel

Woraburi Sukhumvit Hotel

Le Fenix Sukhumvit Hotel

S6 Sukhumvit Hotel

iCheck Inn Sukhumvit Soi 11

Maxim's Inn

Cozy At Ten Hotel

2014-03-02 (10:30)

久しぶりにお気に入りのEEちゃんに会いに行く!~Dr Bj's Salon~

バンコクのフェラチオバーの頂点に君臨しているといって過言ではない『Dr Bj's Salon』。
長らく訪れていなかったこの名店に、ひさ~しぶりに足を運んだ。


IMG_2715_2014030204305957a.jpg 



↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



久しぶりにお気に入りのEEちゃんに会いに行く!~Dr Bj's Salon~の全文を読む


私がYou Tubeにアップした動画は、なんと70万回再生を超える大人気っぷり。
その動画に出てくるのが、私がお気に入りと公言しているEEちゃんだ。
数ヵ月もの間、一度も会うこともなく時は流れていたのだけど、彼女はまだ辞めずにおしゃぶり嬢として肉棒を癒しているのだろうか。

ふと気になり、今回の来店につながった。
久しぶりに訪れた『Dr Bj's Salon』は、以前と違い、店の前に並んでいる嬢の数が増えた。
そして嬢が着用している洋服の色が変化している。
確か白が700バーツ、黒が1000バーツだったが、黒から赤に変わっているのだ。


店内に入ると、いつものように嬢が横並びで眼前に着座。
なんとその中に、EEちゃんが中央で座っているではないか。
ただ気になるのが、その表情。
笑顔はなく、なんとなく元気がない。
指名したいのだけど体調不良でサービスが劣化していたら残念だ。

他の嬢を眺めてみる。
上階にも嬢がいて、下界にいる私を見降ろし笑顔を送っている。

「ナンバーBはサービスいいわよ」

いつものママさんが上階にいる赤い服のBを推した。
確かにサービスはよさそうな雰囲気だ。
とはいえやはり気になるのは、目の前のEEちゃん。
こぼれ落ちそうな巨乳が赤いドレスからはみ出し、私に訴えかけるような存在感を示している。

EEちゃんへの誘惑に負け、彼女を指名し上階のおしゃぶりルームへ向かった。


※次回へ続きます。


【贅沢は申しません。ワンクリックだけで結構でございます】
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ラチャダーピセークエリアのホテル
(〜3000円代)

Watana Hotel ※マップ

Hi Residence Bangkok ※マップ

My hotel CMYK @ Ratchada ※マップ

Prom Ratchada Residence and Spa ※マップ

Spb Paradise Hotel ※マップ

Park Residence Bangkok マップ

The Centric Ratchada Hotel ※マップ








2014-02-26 (09:58)

「Som' Heaven」の場所や料金やら

 プレイ前、Fonちゃんに聞いた話で書いていなかったことがあった。
スクンビット・ソイ14といえばデモ会場のすぐ近く。
仕事に影響がないのか聞いてみた。

「お客さんは減っちゃったよ。いまは一日平均10人ぐらいがお店に来るかな。女の子も前は8人ぐらいいたけど、今は私を含めて4人だけだしね」

デモの影響はおしゃぶり嬢にも影響しているようだ。
それでも私のような『おしゃぶられ大好きオヤジ』たちは、デモの喧噪を横目に、おしゃぶり嬢に会いに行く。

とここまで書いていながら、まだ場所の詳細をお伝えしていなかったので料金を含めご紹介します。





↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



「Som' Heaven」の場所や料金やらの全文を読む


まずは場所。
スクンビット・ソイ14を入り、一つ目の角を右へ。
突き当たりの左側に「Som's Haven」は立地している。
この看板を目印にしてもらいたい。


IMG_4904s.jpg


マップはコチラ

おしゃぶり料金は700バーツ。
営業時間は14:00〜24:00まで。

Fonちゃん曰く
「日本人もよく来るよ〜」
とのこと。
白人の巨根に負けず、日本男児が誇る硬度で圧倒していきたい。



【下記をワンクリックしていただければこのブログは存続していけると思います】 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


【タイのホテルはここで検索!】

JF(ジョイナーフィー)無料ホテルをお探しならコチラ

シーロム界隈でホテルをお探しならコチラ

ナナ界隈でホテルをお探しならコチラ

プロンポン界隈でホテルをお探しならコチラ

パタヤでホテルをお探しならコチラ


チェンマイでホテルをお探しならコチラ


ウドンタニでホテルをお探しならコチラ

本日も閲覧いただきありがとうございます
プロフィール

プラザ奈々

Author:プラザ奈々
バンコクを中心とし夜の世界を歩き回っています。ブログをご覧のみなさまに生きた情報を配信できるよう、忙しなくあちこちに出没中。広告のご掲載も随時募集しておりますので、ご希望の方は下記メールアドレスへお気軽にご連絡ください。
plazanana2012
@gmail.com

最新記事
最新コメント
どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

Appendix


バンコクお気に入り
マッサージ店


<過去のアンケート>
●バンコクNo.1 MPは!?
●タイで必ず行く遊び場
●ソイカウボーイ最強人気店投票

私も愛用している
無修正動画配信サイト

1ヵ月5000円以下で
高画質無修正動画が見放題!
財布が寂しい時に重宝していますww
「カリビアンコム」


このブログの動画付き記事を集めました

フェラチオバー
「Dr.Bj's Salon」 bj1.jpg

bj2.jpg

Bj3.jpg

フェラチオバー
「Lolitas」
lolita.jpg

フェラチオバー
「Lolipops」
lolipop.jpg


JF(ジョイナーフィー)無料&
格安バンコクのホテル
<2013年1月21日更新>

JF(ジョイナーフィー)とは
連れ込み料金のことです
ここではJFが無料かつ
2000バーツ以下のホテルを
ご紹介します


◆Ruamchitt Plaza Hotel
  (テーメーカフェ真上のホテル)
4000円代前半~
Ruamchitt Plaza Hotel

◆Ambassador Hotel Bangkok
  (スクンビット・ソイ11/ナナ駅近く)
5000円代前半~
Ambassador Hotel Bangkok

◆Bally's Studio Suites Silom Hotel
  (シーロム/BTS&MRT駅近く)
5000円代前半~
Bally's Studio Suites Silom


◆Dream Hotel
  (スクンビット・ソイ15/ブティックホテル)
5000円代後半~
Dream Hotel


◆Silom Serene Hotel
  (タニヤ・パッポン近く)
5000円代前半~
Silom Serene Hotel


パタヤ格安ホテル情報
<2013年1月21日更新>

自宅で簡単に出来る性病検査

性病検査キット 送料・代引手数料無料。即日発送。匿名での検査も可能。結果は最短翌日。性病/がん検査をご自宅で!

エイズ検査キット
クラミジア検査キット
カンジダ検査キット

全国どこでも3万円で包茎治療可!!

「ABCクリニック」は全国で展開している美容外科医院です。

ツイッターでちょいちょい
つぶやいています

お気軽にフォローしてください

フリーエリア

フリーエリア
    私のお気に入りブログです    (相互リンク受付中)
    気になるキーワードがあれば    ここをご利用ください
RSSリンクの表示