タイの潜入動画
Title_1.jpg
いざという時のED薬
AD-banner-ED.jpg
2014年タイ祝日&禁酒日カレンダー
   

-------- (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-25 (14:18)

ウォンウィエンヤイの立ちんぼ 動画編

ホテルはモーテルのような構造になっており、各部屋の前に車が駐車できるスペースが設けられている。
浅黒オンナはチップを諦めたのだろう。
声は聞こえなくなった。



↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ウォンウィエンヤイの立ちんぼ 動画編の全文を読む


部屋は思っていたほど狭くもなく、汚くもない。
だからといって快適空間でもないけれど、これで200バーツなら悪くない。


IMG_3125s.jpg

枕元に掲げられている油絵のような絵画が、不釣り合いでよろしい。
部屋へ入るとボーイがやって来た。

「ビールはいかがっすか?」

「じゃあ、ビアシン」

そう答えたあと、私が連れて来た立ちんぼガールがボーイに何やら告げた。
しばらくしてボーイが来て、ビールと共にタバコ一箱を手にしている。
このオンナ、ちゃっかりタバコを注文してやがったようだ。

しばらくビールを飲みつつ話をしたあと、シャワーを浴び、ベッドイン。
私の肉ロケット砲は、瞬く間に宇宙の彼方へと発射したのであーる。

ホテルを出た後タクシーをつかまえ、オンナをウォンウィエンヤイで降車。
そのまま拙宅へ向かうよう指示を出したところ

「あんさん、アソコにええ女がいっぱいいてまっせ~」

と、意気揚々と指を出す。
その場所とは、私が1週目に周ったとき、いい女がいた場所だ。
私の返答を待つまでもなく、運ちゃんはその場所へ車を進める。

さきほど周ったときより、はるかに女の数が増えている。

「どうだどうだ、可愛い子いっぱいでっしゃろ!?」

この兄ちゃん、もちろんタイ語で話しているのだけど、大阪弁で訳した方がピタリとハマる。
確かに運ちゃんの言うように、女の質はいい。
1週目に周ったとき、この集団に出会っていたら間違いなくウハウハ顔になっていたはずだ。

私が20代前半だったら2回戦目を戦っていただろうけど、愚息はすでに意気消沈。

後ろ髪を引かれる想いで、拙宅へ車を走らせた。


[広告] VPS


【下記をワンクリックして戴くだけで生き長らえるブログが一つあります】

dogeza2s.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



  Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング


banner.gif











2012-07-23 (16:40)

そしてホテルへと -ウォンウィエン・ヤイの立ちんぼ編-

ウォンウィエン・ヤイ、2週目に突入した。
真夜中に一人、さびれたロータリーをぐるぐる周るのは、心さみしい。
こんな私を癒してくれる立ちんぼガールはいないものかと、またまたやって来たのはTMB銀行前。
さきほど絡んで来た浅黒いオンナがいたら面倒くさい。
そう思いつつ歩いていたら、予想していたようにまた浅黒オンナが近付いてきた。


IMG_3119s.jpg


↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



そしてホテルへと -ウォンウィエン・ヤイの立ちんぼ編-の全文を読む


早口のタイ語でまくしたてるように話しているが、よーわからん。

「はぁ?」

と聞き直したところ、ちょっと思案した表情を浮かべ、

「ナインティーン!]

と爽やかな笑顔で言う。
きっと「19」を英語で言うための単語を考えていたのだろう。

虚言だろうとは思ったものの、とりあえず連れてきてもらうことにした。
待つこと2分少々。
浅黒オンナは一人の立ちんぼガールを連れて来た。

こちらも肌は浅黒く、どう見ても19歳には見えないやつれた女である。
ふだんなら真っ先に断るところなのだけど、なぜか、よく分からないのだけど、ちょっと抱いてみたくなった。
自身の奥底にある、平常時なら顔を見せない心の奥底に潜む何かが、ひょっこり現れたのだろうか。

値段は500バーツ。
私がOKを出すと浅黒オンナは嬉々として、タクシーをつかまえようと道路へ飛び出した。
ここからホテルまでタクシーで移動するようだ。
だが、いくら頑張ってもタクシーがつかまらんもんだから、ついにオンナはトゥクトゥクをゲット。
なぜか浅黒ガールも付いてきて、3人仲良くホテルへと発進。

トゥクトゥクのエンジン音が唸りを上げるなか、浅黒オンナの名前を聞いたところフォンだと言う。
取り仕切り方が昨日今日始めたような感じではなく慣れている。
とはいえ、英語をほとんど話せないところを見ると、やはりココはタイ人の性域ということだろう。

ウォンウィエンヤイから伸びる、インタラピタック通りを500メートル進んだあたりでトゥクトゥクは停車。
ここにホテルがあるようだ。
トゥクトゥク代30バーツをドライバーに支払い、浅黒オンナとサヨナラしホテルへ向かおうとしたところ、浅黒オンナが私を呼びとめる。

「チップくれ~!」

そのまま振り返ることなくホテルの入口へと向かった。

(次回へ続きます)
※次回ではウォンウィエンヤイを動画でご紹介します。


【贅沢は申しません。ワンクリックだけで結構でございます】
dogeza2s.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ⇐上の原始人ではなくコチラです

2012-07-22 (15:23)

次々と現れるオンナたち -ウォンウィエン・ヤイの立ちんぼ編-

泥酔しているのか何なのかよく分からないおっさんを後にして、ウォンウィエン・ヤイの北側へ歩を進めた。
インタラビタック通りとプラチャティポック通りの間である。

まず遭遇したのは2人組。
道路脇で座りこんで客を待っているようだ。
パッと見た感じだと10代後半~20歳そこそこに見える。
さらに進んでいくと、3人ほど道路脇で座っている女がいた。

IMG_3121s.jpg



↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



次々と現れるオンナたち -ウォンウィエン・ヤイの立ちんぼ編-の全文を読む


その中の一人は、この界隈で見た中ではピカイチ。
年齢的には22~24歳ぐらいだろうか。

「いくら?」

「500バーツ。ホテル代が200バーツ」

さきほど、浅黒い女に聞いた値段と変わらない。
この辺りの相場なのだろう。
この女に決断しようかと思ったけれど、まだウォンウィエン・ヤイを一周もしていないので、とりあえずパスした。

北側から東側にかけては立ちんぼの姿はなく、ほぼ一周しタクシン通りの近くまで来た。
ここは屋台がたくさん並んでいて、23時を過ぎているというにも関わらず大勢の人で賑わっている。
暗がりを歩き立ちんぼばかり見ていたので、この人の多さにほっとする。

そしてタクシン通りへと到着、ウォンウィエン・ヤイを一周した。
ロータリーの中央にはタクシン王の像がそびえたっている。

まさかタクシン王も、自分の像の周辺で売春行為が活発に行われているなんて夢にも思っていないだろう。
晩年は精神錯乱に陥っていたと言われるタクシン王。
この事実を知れば、さらに錯乱するに違いない。
像の周辺に立ちんぼがぞろぞろいることは、そっとしておこう。


タクシン王のことはともかく、北側~東側~南側にかけては、ほとんど立ちんぼの姿を見なかった。
ということは南側~西側~北側がターゲットだ。
私はふたたび、立ちんぼを探すためウォンウェン・ヤイ2週目の旅に出た。


IMG_3116s.jpg

(次回へ続きます)
※本ブログの最終話にて、ウォンウィエンヤイを動画でご紹介します。

【贅沢は申しません。ワンクリックだけで結構でございます】
dogeza2s.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ⇐上の原始人ではなくコチラです


2012-07-21 (18:41)

オンナ、遭遇 -ウォンウィエン・ヤイの立ちんぼ編-

クルントンブリー通りを西へ進むこと約5分。
そこに現れるのは南北に伸びている、ウォンウィエン・ヤイへと続くソムテッドプラチャオ・タクシン通り。
この通りを右に曲がり、ずんずん歩いていく。
タクシン通りは大きな通りではあるものの、23時を超えた時間ということもあり、沿道の店店はほぼ閉店。
相棒のリオビールを片手になにもない通りを歩いていると、突如煌びやかなネオンが出現した。



↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



オンナ、遭遇 -ウォンウィエン・ヤイの立ちんぼ編-の全文を読む


店前ではおねーちゃんが数名座っている。
店名は「NUDE RESORT」。
外観から察するにコヨーテクラブなのだろう。
私が通れば
「イラサイマセー♪」
とか
「シャチョーサーン!」
とか言われるのかと少しだけ期待に胸を膨らませつつ前を歩いたら、完全無視。
誰ひとりとしてこちらを見ようとしない。

こんなローカル地域のコヨーテクラブで日本語を喋られる女子などいないだろうから、期待したこっちが悪いというもの。

気にせずウォンウィエン・ヤイへ向けて歩を進めること10分ほど。
ようやく、ロータリーらしき風景が見えてきた。


IMG_3116s.jpg


これがかの有名なウォンウィエン・ヤイ。
私は感動に打ち震える胸をおさえつつ、タクシン通りから時計回りでロータリーをまわってみることにした。

TMB銀行の前に3人ほどの女がいた。
一人の、浅黒い、年齢は20代後半であろう女が近付いてくる。

この女に値段を聞いてみた。

「いくらだ?」

「500バーツ」

「ホテル代は?」

「200バーツ」

きっとこの女は自分を売っているのではなく、女どもを取り仕切ってあっせんしているのだろう。
この女の近くにいた2人は近寄って来ず、それどころか化粧を直していた。
他2人はパッと見た感じ20代前半。



しつこく勧めてくる浅黒い女を振り切り、インタラビタック通りを渡るために歩道橋へと上がった。
上がった歩道橋で目にしたのは、泥酔しているのか生命が果てているのか、どちらとも判別がつかない倒れているおっさんだった。

IMG_3118s.jpg


(次回へ続きます)
※本編ブログの最後に動画でウォンウィエン・ヤイをご紹介します

【下記をワンクリックしていただければこのブログは存続していけると思います】        
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-07-20 (16:02)

その地区、ローカルにつき -ウォンウィエン・ヤイの立ちんぼ編-

2009年5月、バンコクのBTSが延伸されました。
延伸された駅とは「クルン・トンブリー駅」と「ウォンゥイエン・ヤイ駅」の2駅。
この2駅が出来たことによりチャオプラヤー川の向こうへ行きやすくなったのだけれど、じゃあ何か行く用事が頻繁にあるのか?と問われれば皆無。
いままで一度も行くことがなかったこの場所に、ついに初めて「ウォンウィエン・ヤイ」へと訪れることと相成った。
それは、立ちんぼと巡り合うためである。


IMG_3115s.jpg


↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



その地区、ローカルにつき -ウォンウィエン・ヤイの立ちんぼ編-の全文を読む


何度読んでも舌を噛みそうになる「ウォンウィエン・ヤイ」。
省略して「ウォン」とかにすりゃいいのにとおもうのだけど、意味があってこの名前を付けているとのこと。
「ウォンウィエン」⇒ロータリー
「ヤイ」⇒大きい

つまり、「大きなロータリー」という意味で、これは駅から数百メートル離れたロータリーのことを指している。
このロータリーの周囲に立ちんぼがいるとの話なのだ。

23時。
「ウォンウィエン・ヤイ駅」へと到着。
クルントンブリー通りの上に建設されたこの駅には、多くのタイ人が降車する。
その中に混じって日本人ひとりぽっち。
とにかく、このクルントンブリー通りを西に進まなければならないことは分かっていたので、そちらの方へと向かう。
駅から見た眺めはこんな感じ。



IMG_3114s.jpg

クルントンブリー通りがずずーんと通っているだけ。
左の道路沿いにはバイタクが数台並んでいたり、セブンイレブンがあったりと少しは人の気配があるものの、少し先へ視線をやるとすぐ何もなくなってしまう。

23時にこんな場所へひとりでやって来て、初めて向かう「ウォンウィエン・ヤイ」なる場所へ向かうのはちょっと心もとないので、とりあえず1番出口を出て「セブンイレブン」へ突入。
強力な相棒であるリオビールを購入し、西へと進み始めた。


(次回へ続きます)
※本編ブログの最終話で、ウォンウィエンヤイを動画でご紹介します


【いただける ワンクリックが マイパワー】        
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

本日も閲覧いただきありがとうございます
プロフィール

プラザ奈々

Author:プラザ奈々
バンコクを中心とし夜の世界を歩き回っています。ブログをご覧のみなさまに生きた情報を配信できるよう、忙しなくあちこちに出没中。広告のご掲載も随時募集しておりますので、ご希望の方は下記メールアドレスへお気軽にご連絡ください。
plazanana2012
@gmail.com

最新記事
最新コメント
どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

Appendix


バンコクお気に入り
マッサージ店


<過去のアンケート>
●バンコクNo.1 MPは!?
●タイで必ず行く遊び場
●ソイカウボーイ最強人気店投票

私も愛用している
無修正動画配信サイト

1ヵ月5000円以下で
高画質無修正動画が見放題!
財布が寂しい時に重宝していますww
「カリビアンコム」


このブログの動画付き記事を集めました

フェラチオバー
「Dr.Bj's Salon」 bj1.jpg

bj2.jpg

Bj3.jpg

フェラチオバー
「Lolitas」
lolita.jpg

フェラチオバー
「Lolipops」
lolipop.jpg


JF(ジョイナーフィー)無料&
格安バンコクのホテル
<2013年1月21日更新>

JF(ジョイナーフィー)とは
連れ込み料金のことです
ここではJFが無料かつ
2000バーツ以下のホテルを
ご紹介します


◆Ruamchitt Plaza Hotel
  (テーメーカフェ真上のホテル)
4000円代前半~
Ruamchitt Plaza Hotel

◆Ambassador Hotel Bangkok
  (スクンビット・ソイ11/ナナ駅近く)
5000円代前半~
Ambassador Hotel Bangkok

◆Bally's Studio Suites Silom Hotel
  (シーロム/BTS&MRT駅近く)
5000円代前半~
Bally's Studio Suites Silom


◆Dream Hotel
  (スクンビット・ソイ15/ブティックホテル)
5000円代後半~
Dream Hotel


◆Silom Serene Hotel
  (タニヤ・パッポン近く)
5000円代前半~
Silom Serene Hotel


パタヤ格安ホテル情報
<2013年1月21日更新>

自宅で簡単に出来る性病検査

性病検査キット 送料・代引手数料無料。即日発送。匿名での検査も可能。結果は最短翌日。性病/がん検査をご自宅で!

エイズ検査キット
クラミジア検査キット
カンジダ検査キット

全国どこでも3万円で包茎治療可!!

「ABCクリニック」は全国で展開している美容外科医院です。

ツイッターでちょいちょい
つぶやいています

お気軽にフォローしてください

フリーエリア

フリーエリア
    私のお気に入りブログです    (相互リンク受付中)
    気になるキーワードがあれば    ここをご利用ください
RSSリンクの表示