タイの潜入動画
Title_1.jpg
いざという時のED薬
AD-banner-ED.jpg
2014年タイ祝日&禁酒日カレンダー
   

-------- (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-10-29 (14:26)

怪しげな奥の小部屋へと・・・-「KANGAROO CLUB」-

ここ「KANGAROO CLUB」のおしゃぶり部屋はというと、店の両サイド奥にありカーテンで仕切られている。

「おしゃぶりはおいくら?」

「800バーツよ」

ファちゃんは私の秘部をもぞもぞと触り、奥のおしゃぶりルームへ行こう行こうとせかしてくる。
この日の朝、私は朝勃ちを利用して自慰をしてしまったのでおしゃぶられる気はなかったのだけれど、彼女のうるうるとした瞳に見つめられながら股間を執拗に触られていると、肉竿がむくむくと頭をもたげてきた。



↓続きを読む前にワンクリックだけお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



怪しげな奥の小部屋へと・・・-「KANGAROO CLUB」-の全文を読む


瞬く間に半勃起の状態まで誘導させられた、我が肉竿。
少しぐらい手ごわい相手だと思わせたかったけれど、本能というのはコントロールできんもん。
こうなったらしゃぶられるしかない。

しかし、すぐにおしゃぶりルームに行くのも芸がないので、ちょっと粘ってみることにした。

「この店では本番も出来るの?」

「出来るよ。セックスは1500バーツね」

店内にはボンジョビの「It's my life」が大音量で流れいる。
この店はずっとロックがBGMとして流れているのだが、音量がでかい。
ロックバーならばこんなものかもしれんけど、ここはフェラチオバーである。

フェラチオされながら大音量のロック。
我がムスコがヘッドバンキングでノリノリになってくれることを祈りたい。

シンハービールを飲み干したので彼女に合図し、奥のプレイルームへ移動した。
ファちゃんは他の客から見えんようにカーテンを閉めていく。
私はとっとと下半身露出。
入室して10秒ほどでフェラ態勢万全である。

よっころしょっとソファへ腰をかけたら、彼女が問いかけてきた。

「これ、する?」

ファちゃんが見せてきたのはムードンコである。
フェラチオバーでゴム装着の有無を聞かれたのは初めてだ。
生フェラに抵抗がある方なら、ここはオススメ。
まぁ、他のフェラバーでも持参すればいいだけの話だけど。

私は断然ナマ派。
ソファに座った態勢で股を開き、彼女を誘導。
肉竿の裏に舌先をすべらせた。

舌でしばらく愛撫したのち、天を向いているムスコをすっぽりとくわえた。
この時点で私は快楽の湖をひたすらスイミング。
彼女の頭は上下に激しく揺れる。
右手で彼女のシャツをまくり、柔らかな乳房を揉みしだく。

ディープスロートが激しさを増してきた。
さすがに今朝、自慰をしてきただけありあっという間に撃沈、なんていう事態にはならなかったものの開始5分ほどで噴火の前兆到来。
と思ったら、さっそく噴火!

大音量のロケンロール、そしておしゃぶり。
この組み合わせを味わいたいなら「KANGAROO CLUB」へぜひ。

<次回はカンガルークラブを動画でご紹介します>


【贅沢は申しません。ワンクリックだけで結構でございます】
dogeza2s.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ⇐上の原始人ではなくコチラです




ed_20121013011833.jpg         
タイだけに限らず、ED薬を持っていれば「もしも…」
のときでも安心ですよね。


 
  バイアグラ     シアリス      レビトラ
バイアグラ50mgの個人輸入レビトラ20mg通販

 

・バイアグラの効能は?

バイアグラの服用から勃起効果が現れるまでの時間は30分~1時間、
効き目の持続時間は平均4時間と言われています。

1回の性行為に4時間もかからないと思いますので、持続時間に不満を持つ方はあまりおられません。

・レビトラの効能は?

「レビトラ」は、バイアグラに続き2番目に開発・販売されたED治療薬です。
「1錠を半分に割って服用しても大丈夫」
「24時間以上効果が続いた」
「バイアグラより効果が強く出た」

などの声も多く、レビトラは非常に満足度の高いED治療薬であり、リピーター率も高い傾向にあります。
また、「バイアグラは(有名過ぎるので)自宅に保管中に家族に見られたら恥ずかしい」という方が、「レビトラなら何の薬かわからないから安心」という理由で購入されるケースもあるようです。

・シアリスの効能は?

特徴は36時間に及ぶ効果の持続時間です。
性行為の12時間以内であればいつでも服用可能であり、他のED治療薬に比べて飲むタイミングを気にかける必要がありません。
また、バイアグラやレビトラは、食事やお酒(アルコール)の影響を受けてしまうため、食事・飲酒の後には服用を数時間空けないと薬の効果が薄まってしまいます。
その点、シアリスは食事やお酒の影響をほとんど受けません。
したがって、服用時間の逆算が不要となります。
短所をあえて挙げるとしたら、服用から効果が表れるまでの時間でしょう。
バイアグラやレビトラに比べ服用から1時間後と少し遅めです。









本日も閲覧いただきありがとうございます
プロフィール

プラザ奈々

Author:プラザ奈々
バンコクを中心とし夜の世界を歩き回っています。ブログをご覧のみなさまに生きた情報を配信できるよう、忙しなくあちこちに出没中。広告のご掲載も随時募集しておりますので、ご希望の方は下記メールアドレスへお気軽にご連絡ください。
plazanana2012
@gmail.com

最新記事
最新コメント
どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

Appendix


バンコクお気に入り
マッサージ店


<過去のアンケート>
●バンコクNo.1 MPは!?
●タイで必ず行く遊び場
●ソイカウボーイ最強人気店投票

私も愛用している
無修正動画配信サイト

1ヵ月5000円以下で
高画質無修正動画が見放題!
財布が寂しい時に重宝していますww
「カリビアンコム」


このブログの動画付き記事を集めました

フェラチオバー
「Dr.Bj's Salon」 bj1.jpg

bj2.jpg

Bj3.jpg

フェラチオバー
「Lolitas」
lolita.jpg

フェラチオバー
「Lolipops」
lolipop.jpg


JF(ジョイナーフィー)無料&
格安バンコクのホテル
<2013年1月21日更新>

JF(ジョイナーフィー)とは
連れ込み料金のことです
ここではJFが無料かつ
2000バーツ以下のホテルを
ご紹介します


◆Ruamchitt Plaza Hotel
  (テーメーカフェ真上のホテル)
4000円代前半~
Ruamchitt Plaza Hotel

◆Ambassador Hotel Bangkok
  (スクンビット・ソイ11/ナナ駅近く)
5000円代前半~
Ambassador Hotel Bangkok

◆Bally's Studio Suites Silom Hotel
  (シーロム/BTS&MRT駅近く)
5000円代前半~
Bally's Studio Suites Silom


◆Dream Hotel
  (スクンビット・ソイ15/ブティックホテル)
5000円代後半~
Dream Hotel


◆Silom Serene Hotel
  (タニヤ・パッポン近く)
5000円代前半~
Silom Serene Hotel


パタヤ格安ホテル情報
<2013年1月21日更新>

自宅で簡単に出来る性病検査

性病検査キット 送料・代引手数料無料。即日発送。匿名での検査も可能。結果は最短翌日。性病/がん検査をご自宅で!

エイズ検査キット
クラミジア検査キット
カンジダ検査キット

全国どこでも3万円で包茎治療可!!

「ABCクリニック」は全国で展開している美容外科医院です。

ツイッターでちょいちょい
つぶやいています

お気軽にフォローしてください

フリーエリア

フリーエリア
    私のお気に入りブログです    (相互リンク受付中)
    気になるキーワードがあれば    ここをご利用ください
RSSリンクの表示